新着情報

2024年1月26日沈下修正工事(震災の記録)

震災の復旧・復興で、建物の傾きをなおす工事(沈下修正工事)の施工写真と施工内容を
一部ですが記録したものがあります。安藤工業ブログ2018年9月~2019年1月掲載
これから修繕をご検討されている方の参考になれば幸いです。

2024年1月 9日2024年の年頭にあたり

新しい年となり、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。
まずはじめに、1月1日に石川県能登地方を震源とする大きな地震が発生し
このたびの災害と事故で被災された皆さまには心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
そして一日も早く復興がなされることを願い、私たちが今出来る事について考え、実行してまいりたいと思います。

                         有限会社 安藤工業
                          代表取締役 安藤武

2023年12月25日年末年始休業日のご案内

お客様各位

2023年も大変お世話になり誠にありがとうございました。
年末年始休業にあたり皆様にはご不便をお掛け致しますが、
2024年も社員一同頑張りますので、より一層のご愛顧を賜りますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     
          年末年始休業日
  
    2023年12月28(木)~ 2024年1月8(月)

2023年11月 8日システムを構築しました!!

概算見積フォームのメンテナンスが完了しました。
あくまでも概算なので、係数が大きく高めになっております。

実際の建物の形状や状況により金額は変わってきます
お問い合わせ頂ければ、より近いお見積りは可能です。

調査等がない場合のお見積りは無料ですので

ぜひ、お声がけください。(メールフォームをご利用いただければ幸いです

2023年9月13日概算見積コーナー システム構築のお知らせ

世界的エネレギーの価格が上昇し様々なものが値上がりとなっており、コストアップの要因となっています。
弊社WEBサイトでご利用いただいている概算見積コーナーの単価も、現時点での水準で見直すことと致しました。
反映されるまでお時間をいただきますが、それまでの間は従来単価でご利用いただけます。
目安の概算金額ではありますので、お急ぎの方やもっと正確なお見積りが必要な方はメール又はお電話にてお問い合わせいただければ幸いです。
では、今しばらくお待ちいただけます様、お願い申しあげます。

2023年8月 5日夏季休業のお知らせ

過去にないぐらいの猛暑が続いておりますが、
皆様には暑中お見舞い申し上げます。

さて、8月の夏季休業日を下記のとおりご案内いたします。

ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


              記
 
  夏季休業日: 令和5年8月11日(金)~ 8月16日(水)

2023年7月28日工事実績を更新しました!!

明治の生糸商、旧吉田誠次郎邸(紫雲閣)の修繕工事が竣工し、4月9日に再オープンしました。
三春にお出かけの折には、是非お立ち寄りください。

2023年4月27日ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウィークの休業日を下記のとおりご案内申し上げます。
           
           -記-
GW休業日  4月29日(土)~5月7日(日)


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。   

2023年3月24日工事実績を更新しました!!

ゆうれい杉やオバケ栗などがある長泉寺様の、外トイレ移設工事などをアップしてあります。
また、基礎共移転工事のアップは、外構工事完了後に現在の様子を撮影させていただく予定です。

2023年1月 5日謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

一部の地域において、被災された皆様ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では本年もより一層のサービス・技術向上に努め、皆様に『 安心・満足 』を提供できるよう、社員一同励んでまいります。

誠に短文ではございますが、年始のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                    有限会社 安藤工業
                                     代表取締役 安藤武

  • 工事と会社について
  • 無料Web見積もり
  •  まずはお気軽にご相談ください