安藤工業ブログ

メンバー
カテゴリー
アーカイブ
feed

| Atom | RSS 2.0 |

2011年7月の記事

2011年7月28日大雨

今日は、朝から大雨で傘差してても、ずぶ濡れになってしまうほどですね。

おまけに雷も毎日スゴイし、おっかないです。

洗濯も部屋干しだから、カラっと乾かなくてィャになっちゃいます。

この大雨で、また地盤も緩んでしまうんですかね。

土砂災害が心配です。

2011年7月25日また

一昨日も今日も、また大きな地震がきましたね。

今日のは、寝ているときにきたので、一番下のチビちゃんがパッと目を覚まして、

おっかなくなたのか、しがみついて中々離れませんでした。

3月11日のこと、忘れかけてきてるのに、思い出してしまいそうです。

2011年7月22日急に。。。

昨日から、急に寒くなってきましたね。

寒くて長袖を着てしまいました(><)

気温の差が激しいので、体調も崩しやすいと思いますので、皆さん体調管理には、

気をつけてください。

2011年7月19日台風?

朝は少し晴れていたのに、8時前頃からパラパラ降って来て、会社に着いてしばらくし

たら大雨になってきました。

天気予報では、降水確率は低かったみたいなんですが・・・

台風の影響ですかね(><)

2011年7月15日蓮の花

現地調査の帰り道、蓮の花が咲いていました。

極楽城に行った気分になりますね!

葉っぱが大きくて、トトロが差していそうですね(^^)

2011年7月11日今回の?



今回の梅雨で、ものすごい雨だったので、土砂崩れになってしまったのですかね。

また、今日で震災から4ヶ月。

一昨日くらいから、強めの地震がきてます。

寝ているときに、強めの地震がくると、おっかないですね。

あれほどの地震は、来て欲しくないです。

2011年7月 7日夏場に増える・・・

夏場に増える脳梗塞の前兆を見逃さないでください。

毎年、夏場が最も危険で6月から8月に急増します。

夏に脳梗塞が多い理由は、汗をかき脱水状態になると、血液が濃縮され血管が詰まり

やすくなるからです。また、汗をかかなくても、エアコンなどで乾燥した室内に長く

いると脱水が進みます。脳梗塞の引き金となる脱水症状を予防するには、上手に

水分補給することが大事です。

2011年7月 4日高速道路

昨日さっそく、り災証明を使い高速道路に乗りました。

思ったよりも、混雑はしていなかったけど、反対側の出口が混雑していました。

道路もスイスイでしたよ!

めったに高速道路に乗らないので、子供達はスピードの速さにテンション高めで、

大喜びでした。

子供達の、笑顔に大満足の日曜日でした!(^^)!


  • 工事と会社について
  • 無料Web見積もり
  •  まずはお気軽にご相談ください