安藤工業ブログ

メンバー
カテゴリー
アーカイブ
feed

| Atom | RSS 2.0 |

2011年11月の記事

いろいろな事があった2011年。

残すところあと1カ月となります。

今年は、1年が長いような短いような・・・。

皆さんはどう感じましたか?

まだまだ余震(?)がありますね。

安心して過ごせる日が早くきますように。

2011年11月24日初雪です。

仕事の合間に外を見たら、強い風と一緒に

雪が舞っていました。

この辺では初雪です。

タイヤ交換はお済ですか?

早めにした方がいいですよ~。

2011年11月21日早めの予防で

寒くなってくると、風邪やインフルエンザの

心配が出てきます。

うがい・手洗いはもちろんですが、

適度な湿度を保って乾燥にも気を付けましょう。

流行時は人混みをさけ、出かける時はマスクも忘れずに・・・。

2011年11月17日秋から冬へ

日に日に寒くなり、雪のニュースも聞かれます。

事務所は寒くて

防寒しないと仕事になりません。

外で作業している方に比べたら全然温かいですが・・・。

みなさん、風邪に注意して下さいね。


2011年11月14日松明あかし

松明あかしは知っていますか?

日本三大火祭りと言われています。

大きな松明を人の力で運び、立たせるのも

機械を使わず人の力で行います。

例年ですと、寒い日が多いのですが

今年は天候にも恵まれとても賑やかでした。


あのキャンドル・ジュンさんも参加したんですよ。

とても綺麗なろうそくが並び心が癒されました。

2011年11月 7日芋煮会

先週末、慰労会を兼ねた芋煮会を行いました。

天気にも恵まれ、たくさんのごちそうに

日頃の疲れも飛んでいきました。

普段あまり会えない、県外で作業されている方とも

久しぶりに顔を合わせる事ができて

交流を深めることが出来ました。

まだまだ作業は続きます。気分を切り換えて

また頑張ります。

2011年11月 2日頑張ってます・・

11月になりました。

東日本大震災からもう8ヶ月が過ぎようとしています。

まだ、落ち着かない生活をされている皆様も

いられると思います。

1日でも早く、震災前の生活に戻れるように

作業員一同頑張ってます。

  • 工事と会社について
  • 無料Web見積もり
  •  まずはお気軽にご相談ください